和風ファンタジーノベルゲーム『虹色宝石譚 ~イシヨミの贈り物~』Pilot Film Edition を公開いたします。

  • HOME
  • ニュース
  • 和風ファンタジーノベルゲーム『虹色宝石譚 ~イシヨミの贈り物~』Pilot Film Edition を公開いたします。

このたび、Arts of Shikinagiは、和風ファンタジーノベルゲーム『虹色宝石譚 ~イシヨミの贈り物~』の Pilot Film Edition を公開いたします。

こちらは、当サークルが2019年度の夏コミ(C96)にて頒布いたしました『虹色宝石譚 ~イシヨミの贈り物~』Short Film Edition の中から、作品の内容、空気感などをより確実にお伝えできる場面をピックアップし、皆様にご体験いただくためのEditionとなっております。

なお公開先については以下の各サイトとなっております。

ダウンロード版

Booth様 『虹色宝石譚』ページ

こちらについてはダウンロード版となりますので、各公開先のリンクよりダウンロードしていただき、プレイしていただければとおもいます。

ブラウザ版

ふりーむ様 『虹色宝石譚』ページ

こちらについてはブラウザ版としての『虹色宝石譚』がプレイ可能となっておりますので、ダウンロードができない方、気軽にプレイをしてみたい方にお勧めかと存じます。

また、虹色宝石譚特設ページ内にも『Pilot Film Edition』について記載しております。

まだ作品をお手に取られていない方、まずは作品の世界を感じたいという方、人に勧めてみたいが・・・という方などいらっしゃいましたら、こちらも一つの選択肢として、お考えいただければ幸いです。

今後についても、随時『虹色宝石譚』についての情報をお伝えしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。